こんばんは、谷風皐月です。

・・・昨年12月あたりから、京阪電鉄の模型が急激に(※回りが言うにはいつも通り。)増え、現在進行形で手を加えている最中なのですが、「京阪以外模型ネタないんかい!」と言われそう(※あながち否定できない)なので、今回は2018年になってから初めて購入した車両のお話です(笑)

たまでんクラブ 鉄道模型

購入しました車両というのはこちら。鹿島臨海鉄道2000形(鉄コレ第13弾)と鹿島臨海鉄道6000形(KATO)のジャンク品各1両です。

「・・・なぜに鹿島臨海鉄道???」と聞かれたら『お察しください・・・』としか言いようがないのですが(笑)、何はともあれ程よい値段で見つかりましたので購入ー。

ただKATOの鹿島臨海鉄道6000形については既にセットで持っておりましたので、今回購入したジャンク品は以前からちょっとやってみたいと思っていた事を実行することにしました。

» 続きを読む