※いつもの注意 … タイトルを見てご興味のある方のみ、この記事を閲覧くださいませ。


今回から7月下旬の上田遠征で撮った写真を本編と並行する形でご紹介してまいりたいと思います。

まず第1弾はタイトルのまんまですが、八木沢まいさんと、リニューアルされた八木沢駅との写真です。

八木沢まい

もはや言うまでもないことと思いますが、八木沢駅は「八木沢まい」の名前の由来となっている駅です。・・・それゆえに今回の組み合わせは既に過去何度にもわたって撮影しております。

※『鉄道むすめ公式サイト』より引用
http://tetsudou-musume.net/contents/chara/chara.php?cid=TM21


ただせっかくならリニューアルされて綺麗になった駅舎と一緒に!・・・ということで撮影したのですが、ただそれだけだったりするので今回あれこれと言うことは・・・特にありません。

ということで綺麗になった八木沢駅と八木沢まいさんの写真を貼るだけにして終わりにしたいと思います(笑)



八木沢まい

八木沢まい

ちなみに今回の遠征で撮影した写真は(大変残念ながら)まだまだありますので、こっそり展開(※記事にしている時点でこっそりではない)していきたいと思います。

―次回へ続く―