たまでんクラブ プラスポート

こんばんわ、谷風皐月です。
先日、新横浜にあります「鉄道模型・レンタルレイアウトのお店 PLUS PORT(プラスポート)」様(URL:http://pl-po.com/)に行ってまいりました。

今年4月の開店以来、運転会をはじめ私たち「たまでんクラブ」も大変お世話になっているお店ですが、今回、PLUS PORT様の方から「レンタルレイアウトの一部区画を開発しませんか?」という、とても素敵なお話をいただきました!!

サークルの宣伝も区画内で、かつ常識の範囲内であれば行ってもいい、とのことでしたのでせっかくの機会、やらせて頂くことにいたしました。
ちなみに今回、私たち「たまでんクラブ」が開発させていただける場所はどこかというと・・・

たまでんクラブ プラスポート

こちら、レンタルレイアウト上では11、12番線の席が最も近い場所となります。
お店の入口から見れば奥の方の場所ではありますが、一等地、しかもかなりの面積を開発させて頂けることになりました!(※この場を借りて御礼を申し上げます。)

どんな「町づくり」をしていこうか・・・それはまだ全く決まっておりませんが、これからサークルで話し合って、私を中心に徐々に開発していきたいと思いますので、メンバーが日々開発に試行錯誤しているサークル用のレイアウトと合わせ、どうぞご期待ください!

-おしまい-