東急運転会 レトモ

こんばんは、谷風皐月です。

去る2月25日(木)ー。「鉄道模型のお店レトモ」様でまい年恒例のイベントとなりました、東急運転会が行われました。

今回も「たまでんクラブ」から私と佐倉瑞穂の2名で参加させていただきましたので、その時の様子をご紹介したいと思います。

東急運転会 レトモ

まずは…東急バス(笑)

佐倉瑞穂が借りている5番線ヤードの空いている場所を有効活用すべく?、また参加者の方からもまい回「すごい数ですねぇ。」と注目して下さっているネタなので今回も登場とあいなりました。

・・・個人的には「東急運転会」と言っておきながら、鉄道だけでなくバスをこんなに展開する運転会はここレトモ様の運転会だけと思っているのですがいかがしょうか(笑)

(※もちろん、今回もバスを配置するにあたっては、お店の許可をいただいております。)


とりあえず夕方以降、どんどん参加者の方が集まってくるということでしたので一足先にきた私たちは久しぶりに東急車でしばし遊んでおりました。

東急運転会 レトモ

夕方になって、いよいよ今回の東急運転会に参加してくださる方たちが続々と参戦。

レトモ様のレンタルレイアウトも一気にまい度ながらの地味?派手?なたくさんの東急車たちで埋め尽くされてきました(笑)

ということで、次回は参加された方の車両たちをご紹介していきたいと思います。



―次回へ続くー