こんばんわ、谷風皐月です。

今日はかなり話題を変えてこのサイトのトップページについてのお話です。

(URL: http://tamaden-club.sakura.ne.jp/index.php?catid=1&blogid=1




まずはサークルPVの第2弾を作成いたしました!



BGM:フリー音楽素材 「Senses Circuit 」様 URL … http://senses-circuit.com/


前回貼らせて頂いた物よりも大幅にボリュームアップ。(約2分→約3分半)

特に東急田園都市線とつながりの深い、大井町線関係を強化したほか
ほんの少しながら、かつて東急線で活躍していた車両も初めて登場させてみました。


・・・ただ東急多摩川線と池上線、世田谷線(+こどもの国線)といった路線の車両が
一切出てこなかったり、海外や地方私鉄への譲渡車両のラインナップも充実してきていることから、
更にバリエーション展開を行っていく必要がありそうですね。

今後も定期的にいろいろな動画をアップしていきますのでよろしくお願いいたします!



お次はトップページ上に載せているサークルのロゴ。

たまでんクラブ

普段は上のロゴが標準タイプ、としてトップを飾っていてくれますが・・・
実は時々さりげな~く、変わっているときがあります。

たまでんクラブ
たまでんクラブ

※これらはその一部です。

・・・もしよろしければ、たまにはトップページを覗いてみて
確認してみてください(笑)


-おしまい-