こんばんは、谷風皐月です。

・・・ついにこの時がやってまいりました。

東急運転会

【東急運転会】復活!!

かつてはセンター南にありました「鉄道模型のお店 レトモ」様にて年2回、定期開催されていた知る人ぞ知る?名物運転会。・・・残念ながら2018年4月30日をもってレトモ様が閉店したことで、【東急運転会】もお店と共に去りゆくものと思っておりましたがー。

8月23日(木)、新横浜の「鉄道模型・レンタルレイアウトのお店 PLUS PORT(プラスポート)」様で開催されることが決まりました!!

(※参考:プラスポート様のブログ記事より https://blog.goo.ne.jp/pl-po

 東急運転会

プラスポート様での開催は第1回目となりますので、もちろん私たち「たまでんクラブ」も
、代表である私 谷風皐月をはじめ一部メンバーで参加させていただく予定です。

初心者の方でも東急線(あるいは相互直通乗り入れ他社、譲渡車)が好きな方、レトモ様時代の【東急運転会】に参加されたことのある方、また「我こそは東急系モデラー!」という方、一緒に車両を走らせませんか?

 東急運転会

是非とも皆さんでプラスポート様による新生【東急運転会】を盛り上げて(※理想はプラスポート様でも定期的に開催していただけるような濃さで(笑)いきましょう!