ということで、9月末まで実施されておりましたプラスポート様の「夜間特別貸切ー地上半面編ー」も今回で最後。
前回に続き、今回もフルカラーLED電球を活用した【夜景モードカッコカリ】も体験させていただくことにしましたのでー。
今回も満を持して?切り札である京阪8000系の登場です(笑)
前回(http://tamaden-club.sakura.ne.jp/index.php?itemid=5281)は現行塗色である「エレガントサルーン」仕様の編成を走らせましたので、今回はカーマインレッドとマンダリンオレンジに彩られた旧京阪特急色の編成を持参しました。
(※結局京阪8000系であることに変わりないのですが。)
ただし京阪8000系を出場させた時点で利用時間は既に残り30分を切っておりましたので、今回は画像に写っている2編成で「一番絵になりそうな場所」をということで、9~10番線
のフレキシブルカーブ区間で撮影することにしました。
前回に続き、今回もフルカラーLED電球を活用した【夜景モードカッコカリ】も体験させていただくことにしましたのでー。
今回も満を持して?切り札である京阪8000系の登場です(笑)
前回(http://tamaden-club.sakura.ne.jp/index.php?itemid=5281)は現行塗色である「エレガントサルーン」仕様の編成を走らせましたので、今回はカーマインレッドとマンダリンオレンジに彩られた旧京阪特急色の編成を持参しました。
(※結局京阪8000系であることに変わりないのですが。)
ただし京阪8000系を出場させた時点で利用時間は既に残り30分を切っておりましたので、今回は画像に写っている2編成で「一番絵になりそうな場所」をということで、9~10番線
のフレキシブルカーブ区間で撮影することにしました。
» 続きを読む