予定を裏切り7200系の記事をすっ飛ばして別のネタを書かせていただきます、佐倉瑞穂です。

というわけで今回は本日より始まりました「第35回 鉄道模型ショウ」の速報です。
ネタバレされてもかまわない、という方のみ続きを読むからどうぞ。

入り口の写真を撮り忘れてます…。

とはいえ新発表の話は控えさせていただきます。
実際に行ってみる、というのも楽しみの一つだと思いますので。
個人的に気になったものだけピックアップしていきます。

まずはKATOのユニトラム関連商品。

電停です。にしても屋根オレンジとは…香港とかみたいですね。
このほかにも新発表のものに驚かされたり…。

次にトミーテックのジオコレ関連。

以前のイベントに参考出展されていたロープウェイが再び参考出展されていました。
鉄道コレクションシリーズにも新発表がありました。

最後に…

この間走り始めた鉄道むすめトラム。

とりあえず今回は以上。
つづきがなくてごめんなさい。