issです。こんばんは。
かなりご無沙汰な記事になりますが,今回は模型工作ではなくお出かけのお話をしたいと思います。

先日,ふと思い立って昼下がりの東海道線に乗ることしばし‥‥向かった先は熱海駅。



伊豆方面へふらりとお出かけしてきました。それも午後から。


熱海駅で待っていると,やって来たのは先の画像のアルファ・リゾート21。少し前から白ベースの赤と青の細い帯をまとった姿になっています。手元の模型どうしよう,みたいなことも考えつつ。



折り返しの時間でしばし車両の観察をしつつ,乗車して伊東線・伊豆急行線へと向かいます。



向かった先は,片瀬白田駅。ここでしばらく電車観察というか撮影をしてみます。
(次回へ続く)