こんばんわ。

少し時間が経ってしまいましたが今回は週末のお話を。

サークルメンバーのiss氏や友人と共に秋葉原へ久しぶりに行ってまいりました…
が、今月は前回お話させて頂いた東急9000系をはじめとしてかなりの模型増備が
予定されているため、軽めの買い物に留めました(笑)



東急バス

今回買った一番の目玉?は2007年の秋頃に発売された?TOMYTEC様の
バスコレクション「東急バスセット」です。

多摩田園都市でも住んでいる方々の生活の足として日々走っている東急バス。

これを私が買わない訳がない、と発売当時にも手に入れていたのですが、
比較的お手ごろな価格で中古品が売っていたため、久しぶりの購入となりました。

東急バスだらけ。。。

…その結果、東急バスだけで既にケースいっぱいの状態に。
(というより、東急バス以外一切持っていません←)

中には自分で塗り替えた「タイプ」車や、greenmax様や京商様で昔発売されていたものなど、
我ながらかなり買い集めたと思います(笑)

将来的に当サークルでもレイアウトを作成する計画なのですが、その際は電車だけでなく、
バスも大量に止め置きできる場所を作らないといけなさそうです。