現在、GM様から東急9000系が出るまでの繋ぎとして、こんなものを作っています。



コンテナ!

ご覧のとおり、コンテナです(笑)

…元々EF64-1000を模型で何両か所持していたものの、貨物には全くと言っていいほど
興味がありませんでした。

しかし2009年の秋に私を驚愕させた大事件(笑)が起きてしまったのをきっかけに大炎上。
現在ではEF64やコキだけで大所帯になってしまいました。
(あえてこの場ではその大事件の中身は省略、後々判明されると思いますのでw)

そんな中で自分でデカールを作成し、鉄道模型サイズのコンテナに貼って載せるという
密かなまいブームが誕生しました。

既に実績として一部出回っている?のですが、そのご紹介はできてから
まとめてやりたいと思います。

目標は今週末・・・くらい???