八木沢まい 鉄道むすめ

さすがにほぼ月に1度のペースに上田へ行っているとはいえ、「グランクラス」に乗る機会は今後もそうそうはないだろうということで、まいさんの撮影をすることにしました(笑)

八木沢まい

ということでさっそく車内での写真をなんまいか撮影ー。

シートピッチがものすごく広いので、座席に座らずともなんなく撮影できてしまうのが驚きです。(※普通なら誰も撮りません。)

また車内は落ち着いた、かつ高級感漂う雰囲気を出すためか普通車よりも少々暗いのですが、読書灯とサイドテーブルを有効活用することでバッチリ撮影することができます。(※だから誰も撮りません。)

八木沢まい

・・・と、グランクラスの研究?だけでなく、まいさんの撮影もしていたので、あっという間に東京駅へついてしまったのでした。

それにしてもE7系新幹線の旅は本当にいいですね。ますます上田へ行くのが楽しみになりました(笑)



―おしまい―