こんばんわ、谷風皐月です。
ようやく?たまでんクラブ由来の地である多摩田園都市エリアで
活動を行ってまいりましたので何回かにわけてご紹介していきたいと思います。
今回、サークルメンバーのissと共に、東急田園都市線の撮影に行ってまいりました。
目的はずばり2つ-
ようやく?たまでんクラブ由来の地である多摩田園都市エリアで
活動を行ってまいりましたので何回かにわけてご紹介していきたいと思います。
今回、サークルメンバーのissと共に、東急田園都市線の撮影に行ってまいりました。
目的はずばり2つ-
» 続きを読む
こんばんわ、谷風皐月です。
先日、会員のなべTEAと、京都旅行帰りでたまたま店へ立ち寄った会長様と共に
鉄道模型のお店 レトモ様でミニ運転会を行いました。
なべTEAはKATOの115系長野色を中心としたラインナップを展開し、
会長は「あそ1962」や813系といったお得意のJR九州ネタを展開―。
一方の私は-・・・
先日、会員のなべTEAと、京都旅行帰りでたまたま店へ立ち寄った会長様と共に
鉄道模型のお店 レトモ様でミニ運転会を行いました。
なべTEAはKATOの115系長野色を中心としたラインナップを展開し、
会長は「あそ1962」や813系といったお得意のJR九州ネタを展開―。
一方の私は-・・・
» 続きを読む
お久しぶりです、谷風皐月です。
メンバーであるpierre2427の「インドネシアへ譲渡された元東京メトロ7000系製作記」
の記事が完了するのを待っての久しぶりの登板です。
かなりの期間、ブログが海外へ遠征していた?ようなので、
再びたまでんクラブの本拠地へと戻ることにしましょう(笑)
メンバーであるpierre2427の「インドネシアへ譲渡された元東京メトロ7000系製作記」
の記事が完了するのを待っての久しぶりの登板です。
かなりの期間、ブログが海外へ遠征していた?ようなので、
再びたまでんクラブの本拠地へと戻ることにしましょう(笑)
» 続きを読む
「鉄道模型のお店:レトモ」様で早速試走してみました。
高架区間を行く、KRL JABODETABEK仕様の東京メトロ7000系。
ここはまるでGAMBIR(ガンビル)駅?
高架線を疾走。
そして、「Nゲージ天国豊橋店」様にて、自分が所有している
KRL JABODETABEK仕様の車両をすべて並べてみました。
まさに朝ラッシュ時のJAKARTA KOTA(ジャカルタ・コタ)駅の
ようですね。なかなか爽快です。
「Nゲージ天国豊橋店」のレイアウトを行く、KRL JABODETABEK仕様の7000系と103系。
(現地にあわせて右側通行にしてみました)
自作したKRL JABODETABEK仕様の車両が、絶え間なくレイアウト上を行きかう、
自分にとってまさに至福のひと時です。
今回の模型作りの経験を生かして、今後もKRL JABODETABEKの
車両のラインナップを中心に、製作していきたいと思います。
<おしまい>
ページ移動
前へ
1,2, ... ,300,301,302, ... ,311,312
次へ
Page 301 of 312
高架区間を行く、KRL JABODETABEK仕様の東京メトロ7000系。
ここはまるでGAMBIR(ガンビル)駅?
高架線を疾走。
そして、「Nゲージ天国豊橋店」様にて、自分が所有している
KRL JABODETABEK仕様の車両をすべて並べてみました。
まさに朝ラッシュ時のJAKARTA KOTA(ジャカルタ・コタ)駅の
ようですね。なかなか爽快です。
「Nゲージ天国豊橋店」のレイアウトを行く、KRL JABODETABEK仕様の7000系と103系。
(現地にあわせて右側通行にしてみました)
自作したKRL JABODETABEK仕様の車両が、絶え間なくレイアウト上を行きかう、
自分にとってまさに至福のひと時です。
今回の模型作りの経験を生かして、今後もKRL JABODETABEKの
車両のラインナップを中心に、製作していきたいと思います。
<おしまい>