issです。カメラカー紹介記事の続きをお送りします。
いよいよ今回が最終回となります。
<おやくそく>
以下の内容では,使用した各製品について,
本来想定された使用方法ではないものも含まれています。
参考にする際には必ず自己責任で実行するようにしてください。
それでは上記の注意事項に留意した上で,続きをお楽しみください。
いよいよ今回が最終回となります。
<おやくそく>
以下の内容では,使用した各製品について,
本来想定された使用方法ではないものも含まれています。
参考にする際には必ず自己責任で実行するようにしてください。
それでは上記の注意事項に留意した上で,続きをお楽しみください。
» 続きを読む
issです。カメラカー紹介記事の前回の続きです。
それでは行ってみましょう。
<おやくそく>
以下の内容では,使用した各製品について,本来想定された使用方法ではないものも含まれています。
参考にする際には必ず自己責任で実行するようにしてください。
それでは上記の注意事項に留意した上で,続きをお楽しみください。
それでは行ってみましょう。
<おやくそく>
以下の内容では,使用した各製品について,本来想定された使用方法ではないものも含まれています。
参考にする際には必ず自己責任で実行するようにしてください。
それでは上記の注意事項に留意した上で,続きをお楽しみください。
» 続きを読む
issです。ご無沙汰しております。
たいへん久々の投稿になりますが,今回はこんな車両アイテムをご紹介します。
‥‥ちょっと解りにくいですね。車両にカメラを搭載して前面展望と楽しむアレです。
いわゆる車載カメラカー,というヤツですが‥‥紹介に先立ってひとつお約束を。
<ちゅうい>
以下の内容では,使用した各製品について,本来想定された使用方法ではないものも含まれています。
参考にする際には必ず自己責任で実行するようにしてください。
それでは上記の注意事項に留意した上で,続きをお楽しみください。
たいへん久々の投稿になりますが,今回はこんな車両アイテムをご紹介します。
‥‥ちょっと解りにくいですね。車両にカメラを搭載して前面展望と楽しむアレです。
いわゆる車載カメラカー,というヤツですが‥‥紹介に先立ってひとつお約束を。
<ちゅうい>
以下の内容では,使用した各製品について,本来想定された使用方法ではないものも含まれています。
参考にする際には必ず自己責任で実行するようにしてください。
それでは上記の注意事項に留意した上で,続きをお楽しみください。
» 続きを読む
翌朝、私だけ早朝に起きて宿の部屋から別所線の運用を調査しました。
・・・最近私もようやく前日⇒翌日と車両運用の流れがわかってきたので、あらかじめ-
・1001F、1004F⇒日中運用(2、3運用)
・7253F⇒朝運用(4運用)
・7255F⇒午後運用(1運用)
と、予測してみたところ見事に的中(笑)この結果を元に出発前に全員と相談した結果―。
城下駅の列車交換を撮影することにしました。
いまや「たまでんクラブ」では早朝宿をチェックアウト⇒歩いて城下駅⇒撮影という、超定番パターンですが、またもゲストの友人が初めての撮影場所、ということで連れてきました(笑)
それにしても1001Fと1004Fの東急電鉄時代の姿を色濃く残した赤帯編成の並びも、こうしてまた再び撮れるようになったことは嬉しい限りです。
ページ移動
前へ
1,2, ... ,211,212,213, ... ,311,312
次へ
Page 212 of 312
・・・最近私もようやく前日⇒翌日と車両運用の流れがわかってきたので、あらかじめ-
・1001F、1004F⇒日中運用(2、3運用)
・7253F⇒朝運用(4運用)
・7255F⇒午後運用(1運用)
と、予測してみたところ見事に的中(笑)この結果を元に出発前に全員と相談した結果―。
城下駅の列車交換を撮影することにしました。
いまや「たまでんクラブ」では早朝宿をチェックアウト⇒歩いて城下駅⇒撮影という、超定番パターンですが、またもゲストの友人が初めての撮影場所、ということで連れてきました(笑)
それにしても1001Fと1004Fの東急電鉄時代の姿を色濃く残した赤帯編成の並びも、こうしてまた再び撮れるようになったことは嬉しい限りです。
» 続きを読む